ball ball blog court human map money trophy trophy02 whistle info swip rule

お知らせ

運営上の取り組みについて

  • 施設ブログ

運営上の取り組みについて
今後の営業に対して株式会社フットサルアリーナでは、よりいっそう消毒・除菌を含め三密対策を強化し運営してまいります。

―施設―
●消毒・除菌について
備品・施設を含め定期消毒のもと、営業いたします。

●換気について
コート・ロビー・フロントを含めて施設内換気に努めます。

―スタッフー
●スタッフは毎日検温し健康チェックをしております。
●フロントスタッフはマスク着用の上、対応させていただきます。またコーチ、レフリーにおいても可能な限りマスクを着用して業務にあたることをご理解ください。
●スタッフはこまめに手洗い、うがい、アルコール消毒を行います。

―お客様―
自己体調管理をしていただき、発熱や体調がすぐれない場合は参加をお止めいただきますようお願いいたします。
また、施設により赤外線体温計で全員検温をさせていただき、発熱(37.5℃)がみられるようであれば参加をお断りさせていただくことをご了承ください。

●レッスン
・開始前・終了後にアルコール消毒をお願いしております。
・握手、ハイタッチの自粛をお願いしております。
・お客様同士の距離に注意をお願いしております。
・保護者様、同伴者様のご観覧は極力お控えください。

●レンタル・個サル・大会
・プログラム開始前、終了後 消毒をお願いしております。
・レンタルコート1面につきアルコールスプレー貸し出しします。

●フロントでの注意事項
・基本、マスクをお持ちの方は、マスクの利用をお願いいたします。
・会員証やお金の受け渡しについて、スタッフからの手渡しは控えさせていただきます。

●共用部、共用物について
・コート・フロントでの滞在時間
レッスン開始10分前以前のご来館をご遠慮いただき、レッスン終了後15分以内には退館をお願いいたします。
フロントでのお手続に関して制限させていただく可能性がございます。
・更衣室、シャワールームの利用を一時中止させていただきます。
・共用タオルは設置を中止させていただきますので、ご自身でご持参ください。
・フロント、見学スペースの椅子の設置は必要最低限とさせていただきます。
・レンタルシューズの貸し出しを一時中止させていただきます。

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、新型コロナウイルス感染拡大予防に対して皆様のご協力、
ご配慮をいただきますよう、重ねてお願い申し上げます。