ball ball blog court human map money trophy trophy02 whistle info swip rule

お知らせ

臨時休業について

  • 施設ブログ

【新型コロナウイルス感染拡大防止に対する臨時休業のお知らせ】

平素よりフットサルアリーナをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度お客様と従業員の安全確保を第一に考え、
下記の通り休業させていただきます。 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

4月20日(月)~5月6日(水)まで臨時休業とさせて頂きます。

期間中ご予約して下さっているお客様には、弊社より連絡させて頂きます。
尚、休業期間中の留守番電話での、ご予約、キャンセル等は承ることができませんのでご了承下さい。

休業期間中、予約受付に関してはネットでの受付のみになります。
予約完了のメールをお送りした時点でご予約完了ですが、
返信にお時間をいただくことがあり ますのでご了承ください。
基本予約は受け付けておりますが、休業期間の短縮・延長の可能性があるのでご了承ください。

5月7日(木)15時より営業再開します。
急遽ご迷惑おかけしておりますが、宜しくお願い致します。