ball ball blog court human map money trophy trophy02 whistle info swip rule

お知らせ

出会いと別れ。

  • 施設ブログ

こんばんは。

実は今日で最後の出勤でした。今までありがとうございました!

今もこうやってブログ書いて思い出に浸りながらやっています・・・。4月から初めて8ヶ月くらいですかね。

私は今までバイトがなかなか続かず転々としていました。暇さえあればタウンワークを開いてバイト探ししていた

自分にとって結構長続きしていて、色んな人たちのおかげです。

私は今までフットサルをやったことが無かったので、ルールとかも分からず入った最初は不安だらけでした。

初めて個サル参加してみたらすごく楽しくて、お客さんとも交流できたのも嬉しくて

名前と顔覚えるの苦手でしたが、終わった後に特徴とかを似顔絵書きながら覚えていました!

そのうちに自分のことも覚えてくれる人も増えてここにくるのが楽しくなっていました!

大樹で働き、みなさんと出会えて良かったです。この経験を今後へ生かせるよう頑張ります。

勉強の息抜きで来ることもあるかもしれませんので、その時はよろしくお願いします♪

そこで今年残り少ないイベント1つ1つお見逃し無いように!!

 

★イベント★

12/20(金)
エンジョイ個サル 20:30~
初中級個サル 20:30~

12/21(土)
通常個サル(先着10名参加費200円割引※会員限定) 15:00~
エンジョイ個サル 19:00~
初中級個サル 21:00~

12/22(日)
個人で大会参加(エンジョイクラス) 10:00~
初中級個サル(前日までの予約で参加費200円割引※会員限定) 18:00~

楽しくワイワイボールを蹴って
お得に参加しちゃってください!

予約はコチラ