ball ball blog court human map money trophy trophy02 whistle info swip rule

お知らせ

うちのおばあちゃんは凄いんです。

  • 施設ブログ

こんばんは。
突然ですが皆さんはどんな趣味をお持ちですか?私は旅行・運動・映画鑑賞・美術に浸る・喫茶店巡りなど
結構幅広く多趣味なため、忙しいくらいが幸せだ!と毎日の充実させています(笑)
何かを頑張る時の息抜き、時間が空いて暇になった時、どんな時でも趣味があるといいですよね!
私のおばあちゃんは多分今年で後期高齢者になったくらいですが、多趣味なため毎日忙しくしています。
明日もおばあちゃんと美術館に行って来る予定で楽しみです!!
その中でもすごいのが未だにテニスを週1回やっていることです。
年に1回大家族旅行へ行くとテニスをやるのですが、おばあちゃんには歯が立たず容赦なくプレーしてきます(笑)
おばあちゃんは『昔からやっているから今でも続けて動くことができるのよ~。』っと言っていました。

そこで『趣味を見つけてみようかな?』っと思う人も!既にフットサルが趣味の1つである人も!!
大樹はいつでもフットサルができる場所を提供しています。
趣味でいろんな人と繋がり、技術も、仲も深まりますよ♪

★今週のイベント★

12/12(木)

通常個サル 20:30~

12/14(土)

親子フットサル教室 10:00~

通常個サル(先着10名参加費200円割引※会員限定) 14:00~

エンジョイ個サル 19:00~

初中級個サル 21:00~

12/15(日)

初中級個サル 15:00~(前日までの予約で参加費200円割引※会員限定)

 

皆さんの参加お待ちしています!

予約はこちら