ball ball blog court human map money trophy trophy02 whistle info swip rule

お知らせ

本当に怖いのはどっち?

  • 施設ブログ

こんばんは。
最近映画を見ていなくて何かやっていないかなぁ~っと思っていたら
今日の金曜ロードショーでもやります!「it」続編が私は気になります。
なんと続編の方上映時間を見たら3時間を越えると記載されており・・・。
絶対何回かトイレ休憩必要になると思いました。ただでさえ怖いからトイレ近くなりやすいのにどうなってしまうのでしょうか!
私は初めて映画館で見た怖い映画が「アナザー」で貞子などのようにザ・ホラーじゃなかったので油断していたら
数日間寝れず、怖い夢や想像をしてしまいました。なぁでもitは続きに興味があるので見てこようかと思います。

怖いことに続き・・・。寒くなると外に出なくなり、動かないでゴロゴロする機会が増えますね。
その一方でクリスマス、年越し、年明け、たくさん美味しいものを食べる機会が増えます・・・。
何も考えずに気にしていないと・・・見る見るうちに体が重くなったことありませんか?

そうならないためにもフットサルして!体動かして!!
美味しいもの思う存分食べても、何も気にしない体をキープしませんか?

 

★今週のイベント★

11/9(土)
親子フットサル教室(年長~小学2年) 9:30~
親子フットサル教室(小学3年~6年) 10:30~
個人で大会参加(エンジョイクラス) 14:00~
エンジョイ個サル 19:00~
初中級個サル 21:00~

11/10(日)
女性・初心者向けフットサル教室 10:30~
エンジョイ個サル 15:00~(前日までの予約で参加費200円割引※会員限定)
初中級個サル 18:00~(前日までの予約で参加費200円割引※会員限定)

週末も盛り沢山!チェックお忘れなく~

 

予約はコチラ