ball ball blog court human map money trophy trophy02 whistle info swip rule

お知らせ

大人になっても痛いものは痛い・・・。

  • 施設ブログ

こんばんは。11月に入り1週間が経ち、例年ほどではないですが外は朝晩冷えますね・・・。

冬になるとあいつらがウジャウジャ広まる時期ですよね・・・。

そうです!「インフルエンザ」です。周りがかかると一気に広まり隔離されたりで本当に厄介です。

知ってましたか?日本だけが大流行しているわけではなく、アメリカや他の国でも流行っていますが

世界中のタミフルの約8割は日本で消費されているそうです。他の国は病院に日本人ほど用心深く行かないそうです。

そして私は昨日予防接種を打ちに行きました。注射はきらいですが今年もなりたくないのでシブシブ・・・。

・・・やっぱり痛かったです。今も押すと痛くて腫れているのですが、菌いるのかな?

でも、健康に規則正しく過ごしていればインフルになりませんよね!

そのために定期的に体を動かしてはいかがですか?大樹ではたくさんみなさんに合ったレベル、日にち、ペースで

イベント開催しております!ご参加お待ちしております。

 

~週末のイベント案内~

11/8(金)
初中級個サル 20:30~

11/9(土)
親子フットサル教室(年長~小学2年) 9:30~
親子フットサル教室(小学3年~6年) 10:30~
個人で大会参加(エンジョイクラス) 14:00~
エンジョイ個サル 19:00~
初中級個サル 21:00~

11/10(日)
女性・初心者向けフットサル教室 10:30~
エンジョイ個サル 15:00~(前日までの予約で参加費200円割引※会員限定)
初中級個サル 18:00~(前日までの予約で参加費200円割引※会員限定)

皆さんの参加お待ちしています!

予約はコチラ